阿仏房

私にあのね温泉したお題目てね持っていってね現実を受け止めて受け止められる心をくれるためよ教えてくださったお寺に来てもねその形いつもニコニコしてらっしゃいます。

ですから浜野さんの周りはねもういつも笑い声が聞こえて私もあんな風でいたいなと思います。

福岡の方では月参りという習慣がございましてごじんじゃさんのお宅に毎月ご意向に伺います。

私もこの浜野さんのお宅に参ります。

とねこないだも言われました。

最近ねちょっと超えたんじゃなかったマネ 元気な証拠だからねありがたいちゃんとおとけさんにお礼言わないでこっちが教えられたりいたします。

デコおもちゃルネ私はこの歳まで元気でをさせてもらったそれだけで幸せお父さんはね早うに向こう行ってしまったけどでもねきっと向こうの世界は楽しいやろねだって帰ってこうもんでだからね私はいつも帰ってねお題目をあげながらお父さん自分ばっかり楽しんでないで私にその話聞かせてそう言いながらここでね<br />