チャレンジしたいです

自分がもし命ある限りは精一杯この仕事やらせていただきますからどうかね私目標でチャレンジしたいです。って思いをぶつけられるそのことによってねあの本当に主権が働くということによってそれがねどれだけ自分の命っていうものがいつまでもあると思って怠慢に働く社員と比べてですね。と嘘を言った意識で働かれる方ってのが周りにとってね大きな影響をもたらすかってこと考えたら経営者を取りますよ。病気であっても湿気に働いてくれる命がけで働くおってしまっております。またそういう経営者って何中にいるんですね。ですからどうかですね。あの病気であるって言うことに回って元落ち着いてるわけですから是非にチャレンジしてほしいんですね。それを処方箋料金とか死ぬとかオイルっていうことも当たり前なんでそこに目を向けずに自分がどういう生きてる時どういう残された命という仕事したいのかっていうことに100パーセントフォーカスしてそこだけを見て欲しいねで私のを知っている知り合いの 西の方の話をします。